205より

日常のあれこれを書き綴ろうかと

たまにある奇跡的なやつ

今日は子どもが奇跡的に早く寝てくれたので

21時前にゆったりとお風呂に入れました。

\やったね/

お風呂はお父さんの役目にしております。

それぐらいの時間には帰ってきて

子どもと触れあえよ、という

無言のプレッシャーを与えています。

先日、髪の毛を40cmほど切ったら

脱衣所とお風呂場に落ちる髪の毛の量が

格段に減りました。

HOT PEPPER Beautyで

初めて予約した美容院。

40cmばっさり切るのは約3年ぶりくらい。

お顔周りの似合わせが得意なサロンです!

っていうことが書いてあったのですけど

マスク外してください、とか言われなくて

ま、ご時世もありますから?とは思うものの

「お顔周り似合わせが得意です!」と言ってるのに

顔の骨格見ないのはどういうことなんだ?

とか、ちょっと思いました。

ちょっと切り過ぎた感が否めないところは

わたしのオーダーミスではあるけれど。

そんなことを思いながら

パックしてたわけですけど

毎日パックしてて、今日のが

最後の1枚でした。

新しいの買わなきゃ〜

毎日使えてコスパが良さげなパック

探さなきゃ〜

毛穴撫子のパックが気になるこの頃。

さ、寝よ