205より

日常のあれこれを書き綴ろうかと

「ファミチキください」と言う勇気がほしい

気にしすぎだとは思うが、レジでね

人が後ろで並んでたり

横で温め待ちしてる人がいたりすると

なんか恥ずかしくて言えないんだ。

 

ファミチキください」

 

 

「肉まんください」は言える()

 

 

ところで、あと15分そこらでお昼休憩なわけで

今日は朝、お弁当を詰める暇がなかったので

仕方なくコンビニへ赴く予定なのです。

 

瞬く間に金銭が減っていくから

あんまりコンビニ行きたくないんだけどね。

ついつい甘いものとか買っちゃうし

そして多分今日も甘いもの買っちゃうんだ。

 

 

 

先週末に、初めてまつげパーマかけたら

朝のメイクがめっちゃ楽になった!

そして可愛い♡

自意識過剰だけど、わたしの中で

過去一「わたし可愛い♡」が爆上がりしてる()

 

マジで時短になったし、

これは毎月でも6000円かける価値あると思う!

 

いかにイライラせず、かつ子どもに我慢を強いずに過ごすか、

ということばかり考えて

そこにお金をかけている()

 

わたしはこれはこれで

正しい給料の使い方だと思っている!

 

 

あと5分で

ファミチキください」って言える勇気、ください()